【WlW】上手くなりてぇ神筆使いが往く その9【TR84】

【WlW】上手くなりてぇ神筆使いが往く その9【TR84】

タイトルが少し変わりました。お久しぶりです、LASです。デス・フックしか使ってません。スカとの複合称号欲しいとこですねぇ。今、初めて新スキル「命乞イノ時間ダ…」を導入したのですが、非常に良いスキルですね。1.発生は遅いけど、当たった時のリターンが大きい(MPお釣+相手確殺)2.森の出口から狙って、ちょうど端レーンの壁まで届くリーチの長さ3.スタンなので味方の非ダウンとの連携の強さやたら強いので、その内手が入りそう。普通に撃っても当たらないし、硬直にも刺さらないので、拠点前の攻防で、相手がストレートとかドローを連打してる時に撃つのがいいかな?(動画参照)wlw対戦動画はこちら→ mylist/54234894 撮影店舗:AM PIA川崎モアーズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30550677