〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その12+相方視点〔GXDV&Vガン〕

〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その12+相方視点〔GXDV&Vガン〕

オンライン固定戦です。今回は相方視点を付けてみました、相方は肝臓があかんぞうなので批判コメはやめてください。コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。 何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。その11→ sm30545075 その13→ sm30550960 マイリス→ mylist/55505939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30550823