【手描き】V3でアイネクライネ

【手描き】V3でアイネクライネ

春川ちゃんお誕生日おめでとう!!!!って作り始めましたが時間ないし初めてのエンコードが上手くいかなかったり散々でした・・・すごく微妙な感じで終わりますが描いてるときに「これ最赤の方が合うんじゃ・・・」と思ってしまったのでおそらく続き描きません。冒頭に描き忘れましたがnot本家仕様です。初めての動画制作なのでつたない部分はありますが生暖かい目で見守ってあげてください・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30551083