先日アップした「キラキラ☆パラダイス」の冬バージョンをマクネナナV4のプチさんに歌ってもらいました!あかつきごもく先生のMac音家のイラストをお借りしました。 http://mnet.nicomi.com/gomoku/mac7/mac7.html ありがとうございました。m(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30554493