【三国志大戦4】武将が駄君主のせいで傷だらけになるそうです26

【三国志大戦4】武将が駄君主のせいで傷だらけになるそうです26

こんばんわ。モノクマ(たらこ)の声にそろそろ慣れてきた飛燕です。今、一番持っているRカードは何ですか?私は甘夫人です。何か4枚くらいありますRってカードによってはトレード出しても反応がありませんからね。そのくせ、UCとCは将器こだわらなければあっさり来るんだもんなー・・・・あぁ、トレード掲示板に逆検索機能が欲しい(:; ̄_ ̄)(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないようお願いします。三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30555835