下手の横好きがwlwをやってみた 28回目 シュネーヴィッツェン

下手の横好きがwlwをやってみた 28回目 シュネーヴィッツェン

いつも通りダメダメな動画ですが、御意見アドバイス等有りましたら宜しくお願い致します結局アタッカー過剰で端行くんだったら、最初からファイター使えって話ですよね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30556141