タイトルは適当ですwどうもとんかつです今回は呂布親子デッキ使ってみました。終始gdgdなプレイですが温かい目で見てくださいよろしくお願いします。アドバイス等よろしければお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30556145