「スタンプラリー前半で、はつせ獲得出来ませんでした><」どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。動画投稿頻度が落ちているので全然スタンプが溜まらずはつせ0枚だったので後半は1枚は獲得しておきたいと思います。まあその為にCR低いのに敢えて投げていくスタイルビルドも模索しながらやってました。まだ落ち着いてないんですけどね;;早くCR20目指した方がいいかな?のマイリスト mylist/51015968 それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。2/2撮影*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA