プレイ動画第二弾!!! 実況なしのプレイ動画になります。プレミアムカードのみのデッキで対戦してみました!!!個人的に楽しかった対戦が、対ニュートラルになるのはなぜなのか・・・wリプレイなので映っていませんが、お相手の方もリアクションしてくれて、今までの対戦で一番楽しかったかもしれないですwwwゆる~い気持ちでご覧下さい。シャドバマイリス → mylist/57286579 投稿してから気がつきましたが、後ろで、人○観察バラエティモニ○リングの音声が流れているのは、気のせいですか??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30556450