「仮面ライダーアマゾンズ」の主題歌を歌ってみました。もし再販されればですけど、アマゾンズドライバーは子供にもおすすめですよ。1本あれば3種類の変身が楽しめるし、卵も割れるし、引き篭もりも外で元気に跳び回るようになるし、友達も最大で約4000人も出来るし。追記:皆様のお力添えのおかげで、再生回数が100回を超えました。もうすぐ、2期が始まります。みんな、見るぞん!!「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「 mylist/56439715 」 2匹目「 mylist/57059375 」 3匹目「 mylist/58005469 」 4匹目「 mylist/58150294 」 5匹目「 mylist/58266162 」 6匹目「 mylist/58465578 」 7匹目「 mylist/58589438 」 8匹目「 mylist/58895947 」 9匹目「 mylist/59143895 」 10匹目「 mylist/59161062 」 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2774862638/