反バ○ナム勢のZENKAIバトル~その101~

反バ○ナム勢のZENKAIバトル~その101~

続きです。一時間ほどの録画なので全部あげます。 mylist/39541414 Q:その64の2戦目で使われてるBGMは何ていう曲ですか?A:水中、それは苦しい『ブブカ』です。Q:尖ってた頃に戻ってよA:尖れるほどプレイしてないですし・・・。Q:次の新キャラ、アラレちゃんらしいよA:それだと良かったのですが。Q:タゲ変え遅すぎ もっと早くやらんとA:これが限界です。Q:断られるなよwwwA:そんなこと言われても・・・。撮影日:2017年2月1日 撮影協力:新宿プレイランドカーニバル様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30556800