徹夜なんてするもんじゃないなと考えたりもするけど、私は元気です。今回はpart3ということでIS-3の動画を作ってみました。IS-3だけにね☆・・・・、この動画を作るにあたって、私の気まぐれによりリプの選考と編集を急ぎすぎ返答できてないコメントがあります。申し訳ありません、次回以降にまた返答するかもしれません。ツイッターで近況を報告するときもあるので良かったらフォローどうぞ https://twitter.com/666tyuusa 前回の動画 sm30536345 この動画マイリスト mylist/57880477 次の動画 sm30800587 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]