ラスボスですが、死ぬと倍率が落ちて大損になるので極力逃げる形に徹します。 魔女の第一はFBですっ飛ばして第二をフォースで稼ぎます。第三は適当に。 ドラプニは動画の通りで。スピアの接射でダメージ効率上げられるのでそれで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30557541