どうも、178udonです。いつも通りのクォリティーです、そういえば噂によると突撃歩兵が更に弱体化されるらしいですね、私は問題ないのですが全体の突撃歩兵使用者が減るってことはビークル天国状態で味方に優秀なビークル乗りが入れば勝てるクソゲー化しないか若干不安なこの頃です。また、やってしまいました若干音が小さいようです。本当に申し訳ないPart.2で宣伝された皆様誠にありがとうございました。忘れてたなんて言えない口が裂けても言えない(´・ω・`)作った奴: mylist/57775291 < sm30267760 ←前> <次→まだ>立ち絵:トゥーミ様im6223995からお借りしました。OriginID:178udon(PC版)