ご視聴ありがとうございます!何気に新年初投稿です。引いた新カードを種族問わずにいろいろ試しながら遊んでたらリーグが落ちてしまいました…。今は使いなれた不死に戻してリハビリ中。しばらくぶりにヘカテー様使いましたがやっぱ強いです。カラマーゾフも弱くはない…とは思うけどそんなこんなでコメントお待ちしています。他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。 デッキ:ヘカテー、【信義】フォル、ペルセポネ、ア・プチ、ナイトメア、イリアーナ、モルガン降魔:開闢の聖帝US:リターンゲートLoVRe:3動画⇒ mylist/54344093