サクラ、トキドキナミダ 歌ってみた【室谷】

サクラ、トキドキナミダ 歌ってみた【室谷】

7度目まして。大分間が空いてしまいました。室谷です!そろそろ、卒業シーズンということで実は歌ってみたを始める前に録りためていたファイルを漁っていたら、なんと時期的にちょうどいいものが・・・・。すごい曲が好きで原曲様が投稿された直後に録音はしていたのですが、公開していなくて今となってしまいました^^;録音環境も今とは少し違います|д゚);;学生に戻りたくなる曲だけど、やっぱり仲間と離れるのは寂しいですね。・本家様【 sm23068493 】←《MUGIC》 sm28320528 →《________》 mylist/50746863 Twitter:@murotani_vvpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30557985