ポイ厨、こうですか?

ポイ厨、こうですか?

麻に乗っても勝率もスコアも出せないのでXZEROまで蛇で遊びます誰か麻の乗り方教えて(白目)HG GGⅣGオルタ、コング、改良型、初期バリア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30558093