また明日なんて当たり前だよ2月ですね。寒いです。夏の暖かさ(?)が恋しくて夏を懐かしむ美しい曲を歌わせて頂きました!動画も曲も美しいので是非大画面で見てくださいお願いします!!!!ミクの声と曲とマッチしすぎな本家様 sm29886155 歌・mix / のん mylist/4031041 マスタリング / cicやなたん・はぶたろーさん宣伝いつもありがとうございまあああす!!!感謝!!><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30560175