はいはーい、みずです!ガロンちゃん強すぎないか?!?!ギアが分からなすぎてパニック〜 今日の夜にスプラトゥーンしてるよ!!!!!!!!!!!!!Part1→→ sm30371966 Part19→→ sm30559704 スプラトゥーンマイリスト→→ mylist/57946550 Twitter【@game_mizu】→ https://twitter.com/game_mizu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30561773