自分の技術が全く足りず周りに迷惑を掛けてしまい申し訳なかった2/3。味方マチした方々にこの場を借りて謝罪します。さて今回の動画はその前の日に取ったものです成長過程としてみていただければ幸いです。ついでにまた動画見てますと言われ舞い上がりました。その試合も勝てたので嬉しかったですね。さて、今回のタイトルは味方の位置にリスポだけど・・・ボイチャ4人でGO-ラスキルは変わるものの三本で送ります皆さんも頑張ってガンストを楽しみましょう sm30555207 <<前 次>> sm30577007 マイリスト mylist/58171522 ツイッター@sasakure_coo