ご視聴、ありがとうございます。現在、女性単を組む際に馬が少なめなので、こっそり攻城や塗り絵がやり難いです。まあ、悲哀踊ってる時点で制圧力下がるんで塗り絵はお察しですが・・・。コスト1の女性馬がもうちょっと増えないかなぁー・・・その13 sm30560013 その15 sm30589060 mylist/58067845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30564161