【3人に勝てるわけないだろ!】魔物の棲む島 神級500【覚醒王子+3人】

【3人に勝てるわけないだろ!】魔物の棲む島 神級500【覚醒王子+3人】

霧シル:3人(3人とは言っていない)トトノ:さっさと放置編成考えたら良いと思うんですけど(名推理)ローザ:まーだかかりそうですかねぇ?王子 :すぁせんした;;<教訓>大討伐は放置編成でいこう。(特に今回は)トシ☆Zさん宣伝ありがとうございます!<投稿動画> mylist/56459323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30564756