横浜アリーナでのライブ、すごくよかったですね!5人とも輝いて見えました。特に鈴木みのりさんの表現力!胸の奥がキュンとする歌声で泣かされました。今回はワルキューレ楽曲の中でも一番好きな曲を弾きました。フレイアソロバージョンです。 mylist/52815636
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30565495