前回コメントしてくださった方々、ありがとうございました。初日にCPを溶かしまくって、S5となりました。今回は、ハガードタフを積んでみました。よろしくお願いします。(非常にAIMが残念なことになっています。動画内・外で誤射を受けたみなさま、申し訳ないです)(音量が小さいかもしれませんが、ご了承ください)アセン:久我NX・④X・④Ⅱ・杖48Cチップ:アンスタⅢ・索敵継続Ⅱ・リペアポッド適正・補助補給・ニーキック支援 :ハガードタフ・バインドV・軽量索敵センサー・Rワイヤーユニットβ 前 sm30530233 次 sm30620597