今回はランク戦にて初の昇格戦です!正直何もしてない…サポートもっと上手くなりたいです('、3_ヽ)_今回立ち絵を変えてみました、ポニテマキが可愛すぎて使いたかったんだ…使いたいがために動画急遽作ったと言っていいくらいです、今後はどうするかはまだわからないけどね(´・ω・`)誹謗中傷はNG、上手いプレイが見たい方は戻る推奨ですチャンピオン…ソラカマップ…サモナーズリフトモード…ランク試合日時…1/29パッチ…7.2前…Part6【 sm30491699 】 次…まだー(´・ω・`)LoLマイリスト【 mylist/57190192 】今まで上げたボイロ動画【 mylist/62016322 】