重音テトが「エイリアンエイリアン」(原曲:ナユタン星人)の曲で近鉄名古屋から大阪難波までの駅名を歌います。動画内の絵はmotoryama7011f( https://www.youtube.com/user/motoryama7011f )様が描いてくれました!この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。※アーバンライナーの時刻表を参照しました。※アーバンライナーは経由しない伊勢中川駅も歌います。ただ、これがしたかっただけです。10月頃から計画を立てた割には、早めにうpできました。原曲:ナユタン星人「エイリアンエイリアン」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28576299 絵:motoryama7011f https://www.youtube.com/user/motoryama7011f