目指せ断罪の剣、アシェ様奮戦記

目指せ断罪の剣、アシェ様奮戦記

おはようございます。久々に5連勝以上しております。10連勝目指して頑張るぞい他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー前回コメ押し込み:兵士処理は問題ないと思うんですが、シュネー倒しきれなかったなぁ…ツクヨミ様:アシェ様にインファイト持ち込まれたからねぇ。やむなし、やむなし。最終盤:相手のアシェ様がCRカットを狙ってると予想してました。後は敵兵士数を読み違えましたね…CR:大兵列処理とか結構使ってるんですけどね。経験値:あー、意識してませんでしたね。反省。アシェ様方:ありがとうございましたー乙です:ありです出遅れ:むぅ…すまん…牽制:ですよね。後出し:そうは思いつつ、ガンガン押し付けてくタイプ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30568469