【星のカービィ】鏡の大迷宮のキャラクターをほぼ全員擬人化してみた

【星のカービィ】鏡の大迷宮のキャラクターをほぼ全員擬人化してみた

どうも。大遅刻サーセン。最近公式が我々の金払い能力の高さに気がついてしまったようで…グッズいっぱい出るのは嬉しいけどめっちゃ搾り取られてる。新仕様初めての投稿ですがどうもエンコ設定があってないっぽくて若干画質悪いですが各擬人化イラストはサイト倉庫の方にいつか上げますのでじっくり見たい方はそちらへ。リクエストイラスト高解像度(Pxiv) → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6171458264 編: sm27398349  | 惨ドロ編: sm32279258 マイリスト→ mylist/7922654 擬カビ設定一覧→ http://carbon.hisyaku.com/page/sette.html 【5/8追記】リクエストを閉め切らせていただきます。【11/4追記】テストがてら画質向上版作りました。→ sm32214429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30569376