血 肉 は 打 ち に く い (骨2) part26

 血 肉 は 打 ち に く い (骨2) part26

久々の負け試合。あともうワンパンは無理だっただろうけど、もう1キル取れていたら、WS中のキルを取り逃していなければ、エピバフを貰えていたら(重要)・・・そう思わずにはいられません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30569657