お久しぶりです!実はエピがCR20になったのでその流れでサポ全CR20目指してますっ!…まぁエピのCR30目指した方が現実的な気がしますが()特にかぐややヴァイスを使いこなせる気がしない()そんな訳でかぐや編です。後ほどシレネ編もあげます。そのうちカラーチェンジしたエピの動画もあげときますね。 sm30491495 <前 後>後ほど主Twitter:@StHisame基本適当に呟いてますフォロー歓迎してます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30569909