元A帯の初心者が格上ばかりのTR90以上で奮戦日記 9

元A帯の初心者が格上ばかりのTR90以上で奮戦日記 9

お久しぶりです!実はエピがCR20になったのでその流れでサポ全CR20目指してますっ!…まぁエピのCR30目指した方が現実的な気がしますが()特にかぐややヴァイスを使いこなせる気がしない()そんな訳でかぐや編です。後ほどシレネ編もあげます。そのうちカラーチェンジしたエピの動画もあげときますね。 sm30491495 <前 後>後ほど主Twitter:@StHisame基本適当に呟いてますフォロー歓迎してます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30569909