今回はイワパレスを主役にバトルしてみました。ちょっとビビヨンも入ってるけど、いいよね?一応、フォレトスも大活躍!今回のバトルBGMは【ルザミーネ2】と【ウルトラビースト】です。†マイリス†【 mylist/57774959 】前回→ sm30562649 次回→一応、予定では作るつもり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30570180