いよいよ、パート10です。(ガシマ子風の言い方)正直、すぐやめると思ってましたし、動画の伸びも期待してなかったです。ガシマ子の中の人と少し話をしたのがきっかけで始めたので。しかし、やり始めれば熱くなるもので、無課金でもある程度戦いたいと思い始めました。ガチャの闇を受け止めつつ戦地へと赴きます!そして、次回念願の新機体が!ツイッター 更新情報などつぶやいてます。 https://twitter.com/naottimttaer 公式サイト http://www.cosmicbreak.jp/home 前回 sm30569147 次回 sm30592226 今作のマイリスト mylist/57937479