八卦多すぎ問題いつも通り序盤ガバったけど関羽いないからイケるやろ…(慢心)呂姫は何のデッキに入れれば良いのかわかりませんね…。取りあえず新カードに期待ですかね?前回のコメ返信↓「めっちゃ減るやん」→李儒は今熱いカードなんだよなぁ…「乙内乱防ぐためにもどこかでグホン投げても~」→投げても武力1はすぐ溶けるし塗り直されるので、傾国は内乱ダメ下がるまで日の目を見無さそうですね…(諦め)今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30575155