【Kanon】穏やかに冬を堪能する part11

【Kanon】穏やかに冬を堪能する part11

雪が降っていた。思い出の中を、真っ白い結晶が埋め尽くしていた。数年ぶりに訪れた白く霞む街で、今も降り続ける雪の中で、俺はひとりの少女と出会った...。...てな感じで、皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!新キャラ登場!!朗らかで優しいキャラです。一緒にお昼を食べられるなんて主人公は幸せ者じゃ。     Twitter ID @kamonabe14 コミュニティ:co3489731前⇒ sm30543001      次⇒ sm30623269 マイリスト⇒ mylist/57750293 その他の動画⇒ user/48914393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30576223