【WlW】脳筋狩人が行く! 3レーン目【CR7】

【WlW】脳筋狩人が行く! 3レーン目【CR7】

うん、今回もロビン回なんだ。すまない・・・猿をやってなくて、本当にすまない・・・近いうちに大聖動画ちゃんとあげるんで!今回は端に走りまして、対面の硬直にジャッジメント差せるかなーとか思ってたのですが不慣れなため不発もう少しレーンを上げる術を学ばないとダメそうですね。というかグレーテルビルドやろうとして装備するの忘れてた。前回→ sm30556467  次回→ sm30638729 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30577797