【WLW】おとぎの国で68杯目【TR銀:CR18人魚】

【WLW】おとぎの国で68杯目【TR銀:CR18人魚】

「やっぱりJAEPOの後までジーン実装はないんかね?」どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。やっと人魚・アシェ・リンはCR15を超えて、人魚で20を目指しております。別ゲーからの旧知の仲の方とどちらが先に20にするか競っていますwこの動画購入とカード購入でやっとはつせゲットしましたー鬼切入れたいけどどれと入れ替えよう?のマイリスト mylist/51015968 それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。2/5撮影*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30577910