【実況】TOWレディアントマイソロジーをはじめて遊ぶ part17

【実況】TOWレディアントマイソロジーをはじめて遊ぶ part17

舞台はアイリリーからドープルーンへ。ガンゼルは倒したものの、ウィダーシンという新たな敵が出現。ハチの闘いは、まだまだ序盤ってところだね。ハチ「でも、ディセンダーと言っても一人では世界は救えないし…。」モルモ「どうしたの?みんな君に期待してるんだよ?」ハチ「誰にでも期待は出来るけど、それだけじゃ世界は救えないでしょ?」モルモ「自分に出来ることを精一杯やろう、ってことだね。」 sm30544075 ←前回part16次回part18→ sm30606865 (2/12 18:00~)TOWレディアントマイソロジー実況まとめ→ mylist/57214575 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30579941