【DFFAC】 スコール(ダイヤC)

【DFFAC】 スコール(ダイヤC)

ビーファン振り過ぎとアドバイスをもらいビーファン控え目サベッジを使うようにしたら戦いやすく被弾も少なくなったきがしますw1試合目アルテマ:久しぶりにアルテマ使ってみました。あたり判定持続よくわかんないけど当たったりしますねw2試合目ラフディバイド:打ち上がった敵をラフディでとったりバスホに引きこんだりやりたいことができましたw3試合目ラフディバイド:仲間といい連携ができて楽しかったです。アドバイスなどいただけると嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30580085