【三国志大戦】 適当なデッキで遊ぶ 【三品下位】

【三国志大戦】 適当なデッキで遊ぶ 【三品下位】

もう甘寧だけ使って脇全部素武力要因でええやんけって思ったけど白銀居ないと騎馬単と八卦に開幕取れなかった時めちゃつらだし張松居ないと呂布とかの1トップ辛くなるという当然の事実

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30582237