【ベース】黒服で黒夢のMiss MOONLIGHT弾いてみた【黒夢】

【ベース】黒服で黒夢のMiss MOONLIGHT弾いてみた【黒夢】

僕は意識高い系バンドマンなので衣装着て動画撮りました(`^´) ドヤッ!まあまあ古い曲ですが、今の曲にはあまり無い独特な暖かさがあって結構好きです笑ベースラインも音もさすが人時さん!って感じですコメ、マイリスよろしくお願いします!twitter @achu0628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30582991