素人Pのエイギア冒険キャンペーン 1-11

素人Pのエイギア冒険キャンペーン 1-11

今回でセッション1は終了となりました。アドバイス頂いたので、今回は暫定的にダイス部分の時間を2秒に減らしています。今回はほとんど意味が無いですが、少しはテンポ改善できるでしょうか?そして、セッション2の前に立ち絵作らないと……。最近増えた新しい卓、皆自作立ち絵使ってるんですよね。絵心0が致命的すぎる。経験点や報酬がインフレしていますが、賞金首が出なければ一気に下がります。毎回賞金首は出さないため、次のセッションでは半分ぐらいになるかと。前話  sm30540521  次話  sm30703884 mylist/57423686

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30583072