【初音ミク】Second Wind【オリジナル曲】

【初音ミク】Second Wind【オリジナル曲】

ますおです。オリジナル曲18作目。真夏のマラソンは辛いよねっていう曲です。音楽:ますお( mylist/32483871 )Twitter( https://twitter.com/masu_o_p )コミュニティ(co2723710)写真はみわみみさん( http://piapro.jp/t/YjoM )からお借りしました。2017年3月5日に京都で開催されるボーパラ関西にて、この曲が収録されたミニアルバムを頒布します。クロスフェード→ sm30641276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30583127