【実況】【バイオハザード4】ロケランでアシュリーを救ってみた。 part13

【実況】【バイオハザード4】ロケランでアシュリーを救ってみた。 part13

無限ロケランでバイオハザード4をプレイするという自己満企画。※若干声量小さめ注意ルール1.使う武器は無限ロケットランチャーのみ2.難易度はプロフェッショナル3.コスチュームはノーマル4.拾ったアイテムは基本的に売却part12→ sm30583312 part14→ sm30592881 (2月10日05:00公開)今までのバイオ4→ mylist/58125605 今までの動画→ mylist/57069168 Twitter→ https://twitter.com/Qu_jaran

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30584264