大人ピアノ生活3年目に突入し、確か初めて弾き語ってみた動画を作った聖飢魔II BAD AGAINに再チャレンジです。あれは本当に酷かった・・・。耳コピできないので、バンドスコアにある音符でなんとかなりそうなとこを選んで弾いてます。この程度ですが、「間違えなきゃ許す」レベルから、少しは「こんな風に弾きたい」「こんな音にしたい」なんてイメージも持てるようになりました。できてるとは申しませんが( ̄▽ ̄;) なにより間違う〜(T_T)もっと長い年月練習を積んで、次はもっと良い演奏ができて、良い動画が作れるように、ここに今の成果を置いとかしてください。ちなみに弾いているのはえぬじぃで、歌ってるのはデン衛門くんです、というどうでも良い設定は生きてます。