フナムシのゆっくり実況プレイ 【その小さな手にうたを】Part11

フナムシのゆっくり実況プレイ 【その小さな手にうたを】Part11

6年前の2/10。右も左もわからず、ただ知り合いに笑ってもらうためだけにゆっくり実況を始めた。再生数が30ぐらいしかなくても「フナムシ、動画面白かったよ!」と言われるだけで嬉しかった。そんな人たちが居てくれたからこれまで続けることが出来ました。そしてこれからも頑張ります!皆、ありがとう!ヽ('∀`)ノヴェー。広告をして下さった沢山の方々、そして素敵な絵を描いて下さったRIOs様、CLO様ありがとうございました!('∀`)フナムシプロジェクト17th. http://www.freem.ne.jp/win/game/12344sm30539605 ←Part10| mylist/57627479 |part12→ sm30633489 カット絵、疑問要望等なんでもどうぞ!→[email protected]これまでのPart1(予告含む)リスト→ mylist/55685289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30586154