ロゼのサブイベやるだけで尺を半分使うとは思わんかった。出来る限り短くしましたけどここまでが限界ですね。変異憑魔を倒す際の難易度は全てハードにしてます。ロゼとの特訓は流石にきつかったのでノーマルに戻しましたが。いよいよサブイベ回収も終盤です。残っているのは穢れの坩堝ぐらいですかね?【本編Part1】 sm25439895 /【本編最終回】 sm30023173 【前回】 sm30586720 /【次回】 sm30599522 【TOZ】 mylist/48064030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30586989