【ETS2】無免でも運び屋がしたい というかする!#3 【VOICEROID実況】

【ETS2】無免でも運び屋がしたい というかする!#3 【VOICEROID実況】

このゲームはEuro Truck Simulator 2ですちょっぴりやる気出しました!!そしてもう絶対こんなに真剣に編集しないと自分に誓いましたまあ、もともと編集力がないので、やる気だしても動画の質は変わりません☆サムネのためのカット入れ忘れちゃった(๑≧౪≦)てへぺろETS2はしばらく休憩です前: sm30568499 次: 無い!マイリスト: mylist/58205173 ブログをはじめました、暇な方見に来てくださいねURL: http://blog.babusan.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30587222