神のまにまに ここあ♪ 【歌ってみた】

神のまにまに ここあ♪ 【歌ってみた】

辛い時も前向きになれる一曲です♬動画のお姫様がかわいいっ!!感動!!何度も見ているうちにうるうるしてしまいました(´;ω;`)そして今回は自分でmixしました!!なかなか思い通りにならずに苦戦しましたがなんとか完成できました(;´・ω・)まだまだ初心者なので温かい耳でお聴きくださいw素敵なご本家様【 sm22831329 】vocal:ここあ♪(@mid_kokoa)【 mylist/53325135 】mix,encode:ここあ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30587304