Re :ゼロから始める異世界生活「Wishing」レム(CV 水瀬いのり)

Re :ゼロから始める異世界生活「Wishing」レム(CV 水瀬いのり)

ど~も~シスターです  いい曲ですな。 歌詞あざす!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30587428