【実況】自称シューティング好きの二人が狙い撃ちしてみた part3終

【実況】自称シューティング好きの二人が狙い撃ちしてみた part3終

これ誰も救われてはないのでは?お久しぶりです、こちらの動画は昨年撮ったものです。今回は「ゴーストスカッド」というゲームを2人でやっていきます。このパートで終了です、ありがとうございました!・1p(青ポインタ):さっさん→平和を求める。・2p(赤ポインタ):みさお→今回は特に役立たず sm30554291 ←前回| mylist/58187933 |【ほか実況動画part1集】→ mylist/50424504 コミュ→co2907332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30587938